2013年9月17日火曜日

意外な伏兵

自分はBloggerでブログを作成しているわけですが、
自宅のChromeでのみ統計情報が突然表示されなくなる事象が発生しました。

同じパソコンのFirefoxでは動作するので、
ブラウザ固有の何かではあるようです。

ちょっと調べたところ、
大抵はプラグインが悪さをしているようです。

が、入っているプラグインを全部無効にしてもダメ…

もしかして、
拡張機能の方でしょうか?

でも拡張機能なんてほとんど使って…
いや、まさか…

RSS拡張だけ入れているんでした。

でもそれで?

無効にしてみると…うお!動きました!

別のRSS拡張に切り替えて、
トラブルシューティングは完了っと。

しかし、
何が影響するかなんてまったく分からないものです。

それを思い知らされました。

まる

0 件のコメント:

コメントを投稿