2013年8月2日金曜日

Twitterに感謝した瞬間

暇なので連投してみるテスト。

自分のブログなので連投したって文句を言われないのは良いですね。


というわけでさっと本題です。

今までTwitterはOpenIDとかの用途ぐらいでしか使って無かったのですが、
も~れつに感謝しなければならない事態が発生しました。

IOCCCの22回大会の開催に気がつけたからです。

IOCCCをフォローしていてよかった~


今まで情報の更新チェックはRSSでしたが、
RSSで全てをカバーできるわけではありません。

Twitterのツイートを見張っておくのも立派な更新チェックです。

RSSとは対象とする範囲が違うと思っておけばいいでしょうか。


まあ、情報収集手段(早口言葉っぽいな)を複数確保しておくに越したことはないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿