2012年11月3日土曜日

世間一般の理解

「ハッカーとクラッカーは違う!」
と細々と叫んでいるのが自分の立場でしたが、
最近はさらにこの亜種が出てきました。

「システムエンジニアとプログラマーは違う!」
と細々と叫ぶ機会が増えました。

いえ、世間ではもはやプログラマーという言葉が忘れ去られているかの如くです。

これは、
これだけは、
認めない、
認めるわけにはいかない…!

大衆は、我々から誇りある称号まで獲ろうというのか!?

プログラマーの人たちはもっと社交的になるべきだとか言われていますが、
こんな屈辱を受けてもなお言い続けるというのか!?

ああ、
その個人それぞれは悪くないんだ、
それは分かっているんだ。

だからこそ!
この問題は放っておけないんだよ…!

つい思ってしまいます。
システムエンジニアという言葉を作った方々の破滅を。

…という独白。

0 件のコメント:

コメントを投稿