2011年9月26日月曜日

自分は思ったよりも頼りにされちゃいない

先週はリアル世界でお休みをいただいていました。

さてさて、サラリーマンが一週間空けるとなれば、
それなりに溜まるものがあります。

それはメールです。
おお…予想以下だけどなかなかメールが来ているようです。
何か仕事でヘルプでも…

…全部メーリングリストのダイレクトメールでした。
特に仕事の要件はありませんでした。

いや、事前にそうならないよう準備はしましたけど、
いくら何でも完璧すぎません?

やっぱり、まだまだ歯車ってロールの中なんでしょうかね…
現状ではしょうがないです。

ただ先週休んだおかげで、
自分の次世代IVR構想の完成形がイメージできました。
これは流行る!(*´ω`*)

これもヴァンガードを毎週かかさず視聴していたおかげですね。

目指すは、魔法のようなソフトウェア!

0 件のコメント:

コメントを投稿