2014年12月24日水曜日

ページビューが40000を超えました

そろそろかな~と見ていましたが、
ページビューが40000を突破しました。


4月中旬に30000を突破したので、
おおよそ8ヶ月で10000ってところでしょうか。

前は半年で突破したので、
ペースダウンということになります。

う~ん、投稿数の減少がそのままページビューに響いているような気がします。

やっぱり何でも良いので書いていかないとダメですね。

ほら、前の記事でも書き続けるのが大事とか言っていますし。

来年はバンバン書きますよ~

あ、今年も出来る限り追加していきますんでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿