2013年5月16日木曜日

やっぱり色々あるのかな

ここ最近この記事の閲覧数が妙に増えたな~と思っていたら、
JVNに乗ったことがニュースになっていたのですね。

もう今となっては過去の話なので、
こちらとしてはなつかしいな~というのが率直な感想です。

記念にもう少しつっこんだレポートでも上げたいところですが、
これが入っている派遣先から抜けたのでもう調べることができません。

…でもあの件はどうするのかな?

まだあの件が対応できそうなアップデート情報は見てないのですが、
派遣先から抜けて情報が入っていないだけかな?

派遣先にいる人に今後聞いてみましょうかね。



ヒント


0 件のコメント:

コメントを投稿