2012年6月11日月曜日

twitterはなんなのか?

自分がtwitterを始めてそれなりに経過しました。

しかし、まるで活用できているとは言えない状態です。

やっぱり本当に言いたい事はブログの方が良いです。

つぶやきは短すぎますし、
連投も美しくありません。

やっぱり、
ブログとはまったくの別ものと捉えるべきなんだと思います。

停電が起こったときの近所の反応を見れるとかは、
まさにtwitterらしいですしね。

自分としては、
このようなリアルタイムさがtwitterの肝だと思っています。

…ちゃんとプライバシーを意識している人がどれだけ居るのかは
怪しいところですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿