2011年6月2日木曜日

SofTalkバッチコマンドジェネレータを改造してみた

寝込み屋さんから許可をいただいたので、
SofTalkバッチコマンドジェネレータの改造版を公開してみることにしました。

これはSofTalkで大量の音声ファイルを生成するときに、
そのバッチ処理を生成してくれるツールになります。

そのままでも十分な性能なのですが、
ずぼらな自分はさらなる手順削減を実施してみたわけです。

具体的にはSofTalkを動かすことまで面倒みようという改造です。
(ついでの声の選択もいじってますが…上手く動くかなぁ?)


詳しい解説は暇なときか要望があれば書いてみます。


以下にリンクを貼っておきますので、
興味がある方は適当に試してみてください。

SofTalkBatchCommandGenerator.zip
※ソースのライセンスは寝込み屋さんに従います。

余談ですが、
このブログに直貼りしているソースはBSDライセンスってことでOKです。

Log4j関連のソースとかは、バンバン使ってくださいな。

2011/06/08 追記:音声ライブラリの更新処理を修正しました

0 件のコメント:

コメントを投稿